日曜日は地元周防大島沖で、


釣研FG山口県支部のグレ親睦大会でしたおねがい





参加者24名で、

小水瀬島、大水瀬島に瀬上がりです音譜音譜



私は小水瀬島のトベという磯へスター


初めて瀬上がりしましたニコニコ



右隣には、

一級磯のローカには、

五十崎さんが釣りしていました気づき気づき






この日のタックルスター

マスターモデル口太MH





道糸は、

サンラインのGパール1.5号、

ハリスもブラックストリーム1.5号







ウキは西海SPのG1で、

2ヒロ半の半誘導仕掛けスター






釣り開始から、

下げ潮が西側の方向に激流横流れ汗うさぎ

全く釣りにならずネガティブ






10時前に、

ようやく潮の流れが緩み、

釣りがまともに出来るようになると、
 
早速、魚の気配がおねがい


まずは綺麗なメイタ流れ星





今度はチヌの46cmうお座

とりあえず他魚の部大物賞狙いでキープ





ようやく納竿1時間前に、

満ち潮が流れ始めると、

クロのアタリスタースター

1匹目は35cm級うお座






2匹目はデップリ肥えた30後半うお座うお座







3匹目も40cm弱かなぁ指差し






まだ今から釣れそうな雰囲気でしたが、

残念ながらタイムアップアセアセアセアセ


12時半にはお迎えの船が来ました船






一週間前の他メーカーの大会では、

厳しい釣果だったみたいで、

ほとんどの磯がボウズだったみたいですが…



この日は、三分の二のメンバーは、

ライヴウェルに水が入っていましたキョロキョロ









ケンボーも、ニヤケ顔です指差し


もしかしたら、

クロ釣れたのか!?





港に帰り、

検量の始まりですおねがい







この日は、

5匹までの総重量の部と、

1匹重量の部で競いました照れ



もうちょい続くパー