ゴールデンウィーク2日目は、


北浦の喜福丸さんへおねがい







朝5時に港に到着すると…




流石は人気のヒデ船長だけに、

満員のお客さんでしたビックリマークビックリマーク



熊本のジョニーさんにも、

お会い出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お久しぶりの、

大分の鳥越善ちゃんにもルンルンルンルン






2日目はデンスケは仕事のため、

帰宅したので、

居残り組のこちらのメンバー5人笑ううさぎ






5時半に出船して、

ジャンケンの場所に向けて船





各船ジャンケンが終わり、

行き先が決まると〜

一斉に沖磯に向かって、

船が走ります船船船船






エンジン全開で船が並んで走る姿は、

わくわくする瞬間でもあります気づき気づき





イサキ狙いだったので、

船長に勧められて上がった磯は、

お初のアミタテルンルンルンルン









別名、ビチョビチョバエだったかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ








早速、根魚ハンターのケンボーが、

BIGカサゴに、アカハタの良型ゲットキラキラキラキラ





釣りたてのアカハタは、

めちゃくちゃ綺麗ですキラキラキラキラ





アミタテは根魚の宝庫なのか!?


村上さんにフジモンも、

すぐに根魚狙いのタックルを用意爆笑爆笑






すぐにフジモンが、

オオモンハタを釣り上げますスター







村上さんもアカハタゲットスター









さらにケンボーが、

アカハタを追加うお座うお座乙女のトキメキ

無表情にもみえますが、

こう見えても、

かなり上機嫌の表情です笑





イサキ一筋の品川番長、

幸先良く竿曲げスター




前日の深島ウスバエで、

釣り上げたイサキよりかは、

平均サイズは小さいけど、

塩焼きで食べるには最適なサイズラブ




これは数釣り出来るのかなぁキョロキョロって、

思いましたが…




そう簡単にいくはずもなくえー
 


中々あとが続かず無気力

喰い渋いのか?




待ちに待って、

ようやくアタリあって掛けるも、

足元まで寄せても、

針ハズレばっかりぐすん



うーーーんえー?

やっぱり魚の活性低い真顔

前日同様に、この日も海の色も悪くぼけー

濁って菜っ葉色の潮で透明感が無い泣




北東向いて流れる潮も、

流れがはっきりせずネガティブ

遠投しても、

当て潮で仕掛けも足元に張り付いて汗汗

釣り難しく厳しい状況汗うさぎ

しかも、この日も、

イサキが当たってくる棚が深いアセアセ









北浦釣行の時、

いつも楽しみにしている、

弁当が届きましたおねがいお弁当






やっぱり安定の美味さOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご飯も温かくて最高ラブ




弁当食べて照れ

昼寝したくなってきたけどzzzzzzzzz





昼前からは、

ポツポツとアタリ出し指差し
















私以外のメンバーに、

良型イサキが釣れ始めましたよ~チュー


もうちょい続く