連休初日は深島へおねがい



ふかしま丸さんに、

お世話になりましたニコニコ



ケンボーは、アカハタ狙い白ハエへ





品川番長と村上さんは、

一緒にウスバエへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










前日よりデンスケとフジモンが、

一級磯のウスバエを場所取りしてくれていましたお願い








今回は旬のイサキ狙いですスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ




竿はマスターモデル口太MH

道糸はジーパール、

ハリスはブラックストリーム

共に1.75号を使用しましたスター





ウキは、

釣研のエキスパートUE,0Cに、

ガン玉のG2を打って沈め釣り気づき気づき








幸先よく狙い通りOK

2投目に良型のイサキラブ







フジモンも竿曲げスター




いつもながら、

パターンにはまり釣りまくるチューキラキラキラキラ






デンスケも裏側の四畳半で、

ジャンボイサキ連発キラキラキラキラ





村上さんも、

四畳半側でジャンボイサキキラキラキラキラ





品川番長も、

前半好調に竿曲げスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ




何故か…

イサキ狙いで遠投深棚で、

釣り上げた口太チュー








品川番長、村上さん、

Wヒットキラキラキラキラ


私にも、

刺身用のイサキが釣れました指差し





またまた番長、Wヒット爆笑爆笑



  


10時半過ぎに、

まだ温かいお弁当を、

配達してくれましたお弁当




早速ご馳走になりましたおねがい

磯の上での温かい弁当は最高に美味い照れ



さてさて、

前半は狙いのイサキ好調でしたうお座うお座うお座



しかし…

昼前から海水が濁り始めました…ネガティブ

今までの経験からすると、

この海の色になると魚釣れなくなりますショボーン

後半に続く