参加者30名、全員がチヌの釣果がありおねがいOK


検量も大忙しです笑ううさぎ



しかも徳山湾にしては良型揃いで、


ほとんどのメンバーが3匹重量で、


3500g超ですびっくりハッハッ



















































































徳山湾では特大サイズの、

50オーバーも全体で3匹釣れていましたビックリマークビックリマーク



全員の検量も終わり、

景品も並べておねがい






表彰式の始まりです音符音符

優勝は名田さんで、

3匹重量4750gキラキラキラキラ

おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク





第二位は和田さん

第三位は吉松さん

上位3名の皆様は、

3匹で4000g超えでしたうお座うお座うお座






第4位には石本さん





第5位には、

新入会員の佐々木さん




第6位には、

八女支部の吉松さんキラキラキラキラ






抽選会も、

全員に豪華なお土産プレゼント


ステーキに、カップ麺、

集魚剤などなど音符音符





迷わずステーキを選んだ、

伊勢くん&品川番長爆笑爆笑






ケンボーも狙いの、

チキンラーメンゲットチュー







じゃんけん大会では、

来期から入会希望の松井さんが、

霜降りロースお肉から、

バッカンまで根こそぎゲット笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






参加された皆様、

役員で段取りしていただいた皆様、

大変お疲れ様でした。





磯船長、ありがとうございました🙇


次回は6月末に、

周防大島沖でグレ親睦大会を開催予定です。

オブ参加大歓迎ですので、

是非共、ご参加くださいウインク