今月の月例会は、


何回通っても苦手で、


克服出来ないあせるあせる


米水津でしたおーっ!




功明丸さんに、

お世話になりました船



クジの結果、

一番最初に瀬上がり。

地の金山だったかなキョロキョロ


初めて上がる磯でした。




この日の相方は、

ジャイアンゾウ







はじめは足元狙いビックリマークビックリマーク



1投目から…



まさかのマイクロコッパあせるあせる






ちょいと中間距離を狙って、

3ヒロの棚で、

30ちょいのキーパーニコ










そのあとは、

ずっと、

小アジが1投1匹ガーンガーンガーンガーンガーン






ジャイアンは、

瀬際を狙い釣りキョロキョロ


おっビックリマークビックリマークビックリマーク




際で掛けて、

左沖に走ってますガーン





カンダイでも掛けたのか❔うーん



そう思っていたら…


上がって来たのは、


びっくりびっくりびっくり



良型のクロびっくりびっくりびっくり







ウワッガーン



マジですかガーン



ちょうど、

その後、

見回りの船が来たので、

小アジばかりで、

気持ちがキレていたので、

私は迷いなく瀬替わりキラキラキラキラ


ジャイアンは、

そのまま金山に居たかったみたいでした…お願い


競友会の月例会は、

2人一緒に瀬替わりするか、

そのまま2人共にその場にいるか、

判断しないといけないんですあせるあせる


ジャイアン一緒に無理矢理変わってもらい、

申し訳ないお願いあせるあせる




次なる磯は、

こちらもお初の磯、

マサカリに音譜音譜









もうちょい続くパー