港に帰り検量です音符音符


1便目青海島の北東の磯に渡ったメンバーは、

前情報通り厳しい釣果でした汗汗汗




その厳しい中でも、

井手テスターは、

バッチリ規定枚数3匹揃えていましたOKキラキラキラキラ



井手テスター、

徳山より厳しいわーーーガーンって、

言われてましたあせるあせる








地元の松本くんは、

青海島の主だけに、

尾長3匹ビックリマークビックリマークビックリマーク流石の釣果ですキラキラキラキラキラキラ




私もいつも、

青海島行く時には、

その時の釣況を松本くんに、

教えてもらっていますニコニコ




そのおかげで私も、

なんとか尾長3匹照れ



当日の目標は、

35cm口太3匹釣って、

2000〜2100g釣れば、

優勝出来るかなぁキョロキョロ

って思っていましたが…ニコ







思いの外、

40尾長3匹釣れたけど、

尾長だけに重量はないだろうなキョロキョロ

と、思っていましたが…



2690gOKキラキラキラキラ

これは、ラッキーウインク






真横の磯の双子東では、

杉田さんが、

80cmオーバーのマダイびっくりキラキラキラキラ




更には、

夜明け前には、

45cm級のイサキを数釣りビックリマークビックリマークビックリマーク

クーラーボックス満タンでした





青海島は、

魚影が豊富ですねうお座うお座うお座



2便目のメンバーも、

帰港しました照れ








孝男テスターに、

川中迷人は、

クジ運悪く、

すぐ近くの島へ汗汗汗

けれど30cm級の数釣りしていましたビックリマークビックリマークビックリマーク








鯖島に渡ったメンバーは、

アジゴが湧いて難しい釣りになったみたいですショボーン



それでも、

G杯全国常連、山田くんに、

岩田テスターは、

バッチリ検量に出していましたOK






同じく、

鯖島に渡った清水くんは、

ナイスサイズ揃えていましたおねがい



これはお見事ビックリマークビックリマークビックリマーク

ナイスな尾長キラキラキラキラキラキラ





しかし、

前情報通りかなり厳しい状況で、

27人中、検量に出せたのは10人ぐらいでしたあせるあせる




検量も終わり、

閉会式ですニコニコ








結果発表長音記号2





運良く1位おねがい音譜音譜





第2位には、

清水くん音譜音譜


第3位には、

松本くん音譜音譜









1091メンバーも、

上位入賞でしたウインク





最後に、

岩田支部長の挨拶です。

今年度の、

山口支部の行事も全て無事終了しましたウインク





また、

来年度も皆様宜しくお願いしますウインク





自宅に帰り、

釣り大会に入賞して、

いただいたコレクション音譜音譜





大切に飾らせていただいてます照れ


青海島また今度プライベートでも、

遊びに行ってみますかね長音記号2音譜音譜