先週の土曜日は、


秋磯開幕の釣りにウインク


選んだ場所はやはり米水津へ照れ


政進丸さんで当番瀬の沖の観音に、


釣行しましたルンルンルンルン




まずは、


朝マズメは尾長狙い炎炎炎


ではなくて…


アカハタ狙い爆笑爆笑爆笑



小さいけど、


お土産ゲット口笛









こんな魚も…キョロキョロ






さらには、

こんな魚もうお座うお座うお座












根魚狙いオンリーのケンボーも、

アカハタにカサゴゲットOKルンルンルンルン











フカセオンリーの松もっしゃんは、

朝イチからずっと竿曲げしてますビックリマークビックリマークビックリマーク






狙いのクロもうお座うお座うお座
















ちょっと遅れて、

自分もフカセ開始音譜音譜






マスターモデル口太Mの竿は、

気持ちよく曲がりますキラキラキラキラ





しかし…

竿が気持ちよく曲がる魚は、

ほとんどが大っきなイスズミにボラガーンガーン








たまーーーに、

35㌢級の口太ニコ

















コナガもポツポツニコ






ちっちゃいシマアジもキョロキョロ







まだ真夏の海でした太陽太陽太陽



釣果も超貧果汗汗汗








翌日の日曜日は、

競友会の月例会に参加しましたおねがい











爆風の釣りにあせるあせるあせる






後半に続くバイバイ