前日と同様に、

やはり下げ潮になり、

10時頃から、

魚っ気がなくなりました汗汗汗






しかし、

厳しい時間も、

石川ジュニア達も、

真剣に釣りしていましたおねがい






後ろで、

監督のような貫禄で、

トマト🍅バク食いしていた、

石丸くんパグ








釣り開始すると…




かなり、

大きそうな魚を、

掛けますびっくりハッハッ






かなり、

突っ込んでいますビックリマークビックリマークビックリマーク







残念ながら、

バラシガーンあせるあせるあせる





その後、

はるくんも、

大きそうな魚ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






父上、健ちゃんが、

後ろで、

補助にOKウインク









ハリス1.5号だけに、

慎重に寄せていますウインクOK




中学2年生とは、

思えないほど、

落ち着いた、

竿さばきです音譜音譜おねがい




 

残念ながら、

上がって来たのは、

ナイスサイズな、

サンノジイヒ


でも、

良くバラさずに、

取り込みました!!OK



お見事ですルンルンルンルン






私も、

棒ウキで、

小さなアタリをあわせると…

ガーン

もぐもぐ

えー






かなり、

小さなクロ笑い泣き









昼過ぎから、

満ち潮が流れ始めるとウインク

クロの活性も、

上がって来ましたお願いお願いお願い




たかさんに、

クロがヒットビックリマークビックリマークビックリマーク








丸々とした、

40cmオーバーキラキラキラキラ











しかし、

潮が大きいため、

満ち潮の流れが速く、

2番にぶち当たるため、

左角しか、

釣りになりませんあせるあせる









石丸くん、

バラシに、

針ハズレを、

連発していましたが、

はるくんと、

良汰くんに、

アドバイスをもらいOKウインク









バッチリ、

本命ゲットキラキラキラキラ









良かったねおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク














納竿前に、

はるくんにハッハッハッ

またまた、

大きそうな魚がヒットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






もうちょい続く〜バイバイ