2日目の日曜日は、

名礁、横島3番にルンルンおねがい



石川ファミリー虹

田中タカさん音譜音譜

最初は、

5人で瀬上がりしましたウインク






綺麗な朝陽🌅と共に、

釣り開始です音譜音譜








朝の満ち潮は、

前日と一緒で、

クロも高活性キラキラキラキラ




一投目から、

満ち潮の本流筋に、

浮いていた湧きクロが、

糸バチッハッハッ



















本流の中を、

走るクロは、

潮の流れの抵抗で、

良く引きますルンルンルンルン








一匹目は、

43cmのデブデブ口太豚OK







釣り開始、

3投連続でクロがヒット口笛口笛口笛





流石は、

名礁キラキラキラキラ横島3番ウインク






タカさんも、

朝マズメに連発音譜音譜














ナイスサイズですOK照れ

新品のリール、

テクニウムが光っていましたキラキラキラキラ











高校1年の

良汰くんもルンルンルンルンおねがい








バンバン掛けまくります炎炎炎













相変わらずのセンスの良さが、

光りますキラキラキラキラ

  




見事、40cmオーバーゲット!!OK

近い将来が楽しみお願い







中学2年生の、

はるくんも、

よく釣りますキラキラキラキラ

1年前に、

一緒に釣りした時よりも、

さらに上達していますウインクキラキラキラキラ







はるくんも、

40cmオーバーの口太おねがいOK






大人顔負けです爆笑!!!!!!





後ろで、

監督している、

父上、健ちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク







合間、合間しか、

竿を出さずですが、

丁寧な釣りで、

確実にクロを掛けますびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク







父上、健ちゃんの、

竿さばきは、

いつも綺麗ですキラキラキラキラ

















健ちゃんも、

40cmオーバーおねがいOKキラキラ











この日は、

クロの活性も高かったので、

棒ウキを使って、

気持ちよく消しこむウキみて、

ストレス解消できましたウインクルンルンルンルン




ホント、

横島3番は、

よく釣れますチュー








見回り便が来る前に、

12枚ほどキープチュー








見回り便で、

石丸くんが、

参戦ですウインク







石丸くんは、

一般瀬に上がっていましたが、

まだ本命のクロが、

釣れていなかったみたいですショボーン



石丸くんの昼食ですキョロキョロ






とにかく、

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

トマトを食べる!!!!!!





袋山盛りの、

トマト🍅を丸呑みガーンガーンガーン








私も、

民宿の戸高さんに、

作っていただいた、

お弁当を美味しく頂きましたお弁当ルンルンルンルン








若いメンバーと、

並んでの竿出しは、

刺激をうけますねおねがい







後半に続くバイバイ