今年も、

男女群島遠征に向けて、

2月末から用意して、

いつでも釣行出来るように、ウインク


ようやく天候が、

落ち着きOK音譜音譜






今月初めての、

ベタ凪予報チューOK音譜音譜



今回も、

あじか磯釣りセンターさん、

ブラックカイザーの、

山見船長にお世話になりました照れルンルンルンルン







まずは、

出船先日の夜から、

前入り音譜音譜

まずは、

前夜祭からスタートですチュールンルンルンルン





今回は、

1091のメンバー8人音譜音譜






さらに、

港で、

G杯グレチャンプの、

中司亮くんと合流ウインク音譜音譜







あと、

男女群島常連の、

兵庫の松下さん山本さん音譜音譜






長崎の馬成さん達2人音譜音譜


1年ぶりに、

出会えましたおねがい









遠征だけに、

道具やクーラーボックスが、

半端ない量の多さアセアセアセアセ


船長に、

道具やクーラーボックスを、

次回からは、

減らすように、

注意されましたガーンタラータラー






マキエサも、

私はオキアミ生、ボイルを、

7枚ずつ、合計14枚用意。

集魚剤を4〜5袋使いましたウインク










出船前は、

皆ワクワクですおねがい











アメブロ友達の、

磯釣師さんと、

仲野師匠さんにも、

会えましたニコニコOK






磯釣師さん達は、

2時間後に、

ヘラクレスで、

ベタ凪でしか行けない、

秘境の島、

肥前鳥島に行かれましたウインク



あと、

岡山の長瀬さん達にも、

会えました音譜音譜ニコニコ





みんなで、

大荷物を積み込み音譜音譜






僕たち男女群島便は、

正午前に、

田平港を出港しましたチュー






クーラーボックスも、

私は94㍑、54㍑を用意音譜音譜

あと、

尾長が爆釣した時用に、

予備で72㍑も積み込みました爆笑






クーラーボックスを、

船の通路にずっと置いておくため、

みんなが踏んだり、

血まみれのドンゴロスを、

クーラーボックスの上を、

引こずって行くと、

汚れてしまうので、

いつもベニヤ板を、

貼付けます。



中司さんびっくり



藤井組になってますが…爆笑







ホームグラウンド!?の、

上五島の相ノ島の、

真横を通過くるくるニコニコ








船室に入り、

3時間半〜4時間の船旅船







楽しみで、

寝れない笠原さんでしたチュー











男女群島に着くと、

他船が一隻、

男女入りしてました船




名礁、男女群島のシンボル、

帆立岩キラキラキラキラ





SOSのハナレに、

松下さん達がニコニコ







1091のメンバーは、

古賀瀬、吉田の4番、

重箱と一級磯に上がりました。


荒磯カブリ、

ガメ瀬も希望していましたが、

予想以上に、

うねりが残っていたため、

安全第一で、断念OK




私と亮チャンプは、

さらに南下して照れ







超一級磯の、

大鮫瀬におねがい音符音符
















小鮫瀬には、

馬さん達がニコニコ








男女群島2回目で、

2回続けて、

大鮫瀬に上がった、

超強運の亮チャンプキラキラキラキラ







夕マズメから、

いよいよ、

釣り開始ですルンルンルンルン







その②に続くバイバイ