朝マズメ30分は、

尾長の赤ちゃんの、

35〜38cmが、

よくあたりましたウインク









松本さんも、

くるくるくるくるくるくるくるくる

ご機嫌の表情ですチューチューチュー







しかし、

その後は、

エサ取りの猛攻にあいましたガーンガーンガーン










どこに投げても、

遠投しても厳しい汗汗汗






マリンクロスさんから、

お弁当が届きました。






白飯とたくあんだけですが、

磯の上での温かい御飯は、

美味しいですねルンルンルンルン





おかずを少々用意して行きます。







根魚ハンターに、

キジハタが釣れましたOKキラキラキラキラ










午後からは、

段々うねりが高くなり波波波







磯が低いので、

何度も波を被りガーンガーンガーン



すべてビシャビシャにえーんえーん




松本さんも、

流されそうに汗汗汗
 




バッカンの中は、

波が入り、

マキエは、

遠投できませんガーンガーンガーン



最後は、

やけくそになりムキー



ウキも20㌘くらいの、

大きなウキをつけて、

仕掛けだけ、

超遠投くるくるくるくる




マキエは、

サラシと潮にのせて、

ドカ撒きメラメラメラメラメラメラ




そうすると目目



釣れちゃいました爆笑爆笑爆笑




 



その釣り方で、

数枚追加しましたチューチュー




結果、

38cmまでのコナガ8枚…ニコニコニコ

壱岐での釣りにしては、

不本意な釣果でしたえーん




しかし、

まだ海は夏ですね〜キョロキョロ
 

下イズミでは、

口太が1枚も釣れないショボーン



常連さん達は、

金城の磯で、

45〜50cm弱の口太も、

よく釣られていましたOKOKOK


尾長の良型も、

釣られていましたキラキラキラキラ






うーーーんニコ




場所なのか!?!?!?


腕なのか??




言い訳を考えてしまった、

自分でありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






また、

冬場にでも、

リベンジに行きたいですね〜音譜音譜









マリンクロス玄海さん、

お世話になりましたニコニコ








さてさて、

明日からは、

今年初の四国遠征にくるくるウインク



はまざき渡船さんに、

お世話になります音譜音譜



昨年みたいに、

50cm級のクロが、

釣れるといいなぁ照れ





土曜は、

プライベート釣行くるくるニコニコ



日曜は、

TEAM−1091の月例会です音譜音譜

四国の友人達も、

参加いただけるみたいで、

参加者40人ほどルンルンルンルン






ちなみに、

土曜日の夜は、

な○ぞ〜兄さんや、

笹○チャンプや、

あと、

き○ちゃん率いる、

高知容山会の皆さんとの、

親睦会もくるくる生ビール生ビール生ビール

参加していただける皆様、

宜しくお願いします照れ



天気は、

悪そうですが、

安全第一で楽しんで来ますウインク