最終日、

最後の磯は、

前日に55cm級の、

尾長が連発で釣れた、

古賀瀬のハナレの、

右隣の古賀瀬ルンルンルンルン






夜明けに、

すぐにアタリキラキラキラキラ






レギュラーサイズ、

50cm級の尾長ルンルンルンルン





朝マズメには、

アタリが連発でしたが、

60cmオーバーは、

アタリがありませんえー





日が昇るにつれて、

サイズは、

段々小さくなりますえー?








さらには、

朝マズメも終わり、

潮も緩むとびっくり






まんまるの口太ニコ



どこに投げても、

口太ばかりに…ショボーン



昼間に潮が動かないと、

尾長は厳しいですねショボーン


遠投しても、

ダメならキョロキョロ




瀬涯を狙うしかないキョロキョロ




そうすると、



やはり来たー!!!!!!





50cmオーバーの、

サンちゃんが連発アセアセアセアセ





残念ながら、

この男女群島の釣行も、

60cmオーバーの尾長を、

釣ることは、出来ずでしたあせるあせるあせる



その頃、

吉田の4番に居残った、

なるぞ〰️さんは・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんなお魚さん、

釣りあげて、

喜んでいたみたいびっくり







残念ながら、

尾長ではないね爆笑爆笑爆笑

際を狙いすぎたのかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





朝9時お迎えの船でした。




他のメンバーは、

大型こそ釣れていませんでしたが、

大サメ、小サメに、

交代しながらあがり、

尾長の入れ食いを、

堪能したみたいでした虹虹虹



皆さん、

お疲れさまでしたルンルンルンルン







帰りの船から、

撮影📷~。



やはり、

男女群島の風景は、

最高ですね〰️ニコニコ




港について、

みんなのクーラーボックスも、

満タンで重かった〰️チュー









ちなみに、

なるぞ〰️さんのクーラーも、

満タンルンルンルンルン




私も、

持って行った、

100literのイグロクーラー、

2つ満タンにウインク




持って帰って、

家族用に2枚ほどニコニコ


あとは、

魚の好きな釣り仲間と、

会社のメンバーに、

お裾分けしたら、

すぐに綺麗になりましたおねがいおねがいおねがい






一緒に釣行した、

9名の、仲間の皆さん、

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



ベストシーズンには、

毎週男女群島に通う、

兵庫県の、

超常連の、

松下さんと山本さんビックリマークビックリマークビックリマーク





あと、

男女群島大好きな、

TEAM-1091メンバーおねがいおねがいおねがい



そして、

まる二日間、

約48時間、

密着していた、

なるぞ〰️さん爆笑爆笑爆笑


密着…!?



あっびっくりびっくりびっくり



緊急事態宣言が、

発令される前の時ですので…ニコニコ










夜には、

🍲鍋したり、

焼肉焼肉した時には、

アユ釣りの話しや、

尾長のことなど、

色々、語り合えたのも、

いい思い出ですおねがいおねがいおねがい










また、

来シーズンも、

60cmオーバーの、

尾長チャレンジ、

頑張りましょうねキラキラキラキラ





なるぞ〰️さん、

ありがとうございましたウインク





そして、

この航海には、

残念ながら、

御都合があわず、

御一緒できなかった、

達人、

宮崎の橋本名人キラキラキラキラ







いつも、

ユニークで優しい方ですおねがい




↑これは、昨年フカセで、

釣り上げた、

アラです照れ





1995年に、

釣り上げられた、

71cmの尾長キラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃデカイ!!!!!!



こんな、

超大物の尾長を、

釣り上げたいですキラキラキラキラ



私の男女群島での、

目標は、

70cmオーバーの尾長虹虹虹


来シーズン、

またチャレンジしますおねがい



長々と、

男女群島釣行記に、

お付き合いいただき、

ありがとうございましたおねがい


おわり👋