全国に、
緊急事態宣言が発令される前の、
4月始めの男女群島釣行記です。





荒磯カブリ、

SOSのハナレに続いて、

三ヶ所目は、

古賀瀬のハナレです!音符音符





この磯も、

凪ぎの日、限定の磯ですルンルン





10年ぶりにあがったかなぁ照れ


下げ潮が本命です虹虹




釣り始めは、

満ち潮が残っていたので…



なるぞ〰️兄さん、

クチブト釣師に爆笑爆笑爆笑




魚の顔隠しても、

バレバレですよえー




満ち潮の間は、

口太が多い感じでしたキョロキョロ




満ち潮がおわり、

下げ潮に変わると!!!!




かなり、

足元での突っ込みは、

エキサイティングでしたよ音符音符





53cm尾長虹虹虹



なるぞ〰️さん、

古賀瀬のハナレでは、

バラシ連発笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかし、

やる時はやる男です!






バッチリ取り込み成功キラキラキラキラ

余裕の50cmオーバーOKOKOK



このサイズで…、

超どや顔爆笑爆笑爆笑





しかし、

古賀瀬のハナレでは、

私にいい尾長が、

連発してくれましたくるくるビックリマークビックリマーク




55cmウインク

まずまずのサイズ音符音符





流石は、

最強サンライン虹虹

3号ブラックストリーム強しグッ




さらに、

とどめは、



茶グレの57cmキラキラキラキラ

昼間に、

このサイズが連発すると、

超楽しいですチューチューチュー




ブラックストリーム3号、

瀬ズレして、

ざらざらに、

傷まみれになりながらも、

切れずに取り込めましたグッ





このあと、

60cm級の尾長を、

目の前で、

チモト切れしてしまいましたガーンガーンガーン


呑み込まれると、

難かしいですね😅




13時には、

見回りの船がきました。


もう少し、

古賀瀬のハナレで、

釣りしたかったのですが…汗汗汗



「夕方から、

大サメに釣れていくよ!」っと、

前田船長が前日から、

言っていましたが、

「段々時化はじめてきたから、

大サメは、

危険だから、辞めとこー。

吉田の4番でやってみて!」

ってことで、

前回に続いて、

またまた、

吉田の4番に瀬代わりです。



さて、

満ち潮の本流釣りで、

60cmオーバー出るかなルンルンルンルン





もうちょい続く👋