唐津の呼子から、

飛鳥渡船さんでの、

出港でしたルンルンルンルン




約1時間弱で、

二神島に到着!



辻ちゃん、

ジャイアン、

私の3人で、

マナイタという広い磯に、

あがりましたよ音譜音譜




✊✌️✋で、

場所決めて、

1時間半交代で、

釣り開始ウインク



一番右側に入り、

釣り開始ルンルンルンルン



まずは、

竿2本先へ。



1投目から、

サシエがない…キョロキョロ



20メートル沖に、

仕掛けを入れると!

ラインが弾けとびびっくりびっくりびっくり




良型のイサキキラキラキラキラ





辻ちゃんにも!





クロ捕獲!


このあとは、

良型もバッチリ、

釣っていましたルンルンルンルン





その後、

遠投主体に攻めて、

ポツポツとニヤリニヤリ


30~33cmのクロ音譜音譜



たまに、



35cm前後の

丸々クロも音符音符





細いのもいましたけどねチュー





次は、

一番左側に入り、


2ラウンド開始です。


だんだん風が、

強く吹いてきましたアセアセアセアセ



左側の、

マナイタ横では、




みどりちゃんは、

強風にも負けず、

遠投釣りで、

良型を釣り上げてますおねがいおねがいおねがい

流石やねキラキラキラキラ



ウキは、

🆕エキスパートVを、

使っていたみたい!!!!



かなり、

横風が吹いていたのに、

30メートル沖ぐらいまで、

遠投していました。


🆕エキスパートVは、

遠投できそうですねキラキラキラキラ


これからの時期、

強風の時でも、

かなり使えそうですよキラキラキラキラキラキラ




自分も、

2ラウンドでの、

終了間際に、




40cm級の、

デブデブ口太くるくるキラキラキラキラキラキラ






1~2ラウンド終わっての、

マナイタでの釣果ウインク


30~40cm弱までを、

15枚ほどキープしました音譜音譜音譜



朝10時に、

見回り船がきて、

瀬がわりですくるくる



次に、

あがったのは、

湾の奥の磯場です照れ




その磯の名は、

奥の院という磯でしたゲラゲラゲラゲラ


後半の釣りに続く✋