釣り開始4時間、

マダイ狙いに、

切り替えて、

ようやく、

いいアタリが音譜音譜音譜






70~80メートル沖で、

食い付いたので、

間違いなく、

食べ頃サイズの、

マダイ口笛口笛口笛





と、思ったけど…

あがってきたのた、



ウマズラハゲびっくりびっくりびっくり



こりゃ…

ダメダメ🙅ですショボーン


もしかしたら、


夜明け前に、



お月様の写真を、

撮りすぎたので、

罰があたったのかもガーンガーンガーン


この日は、

いつ以来!?!?


(・_・?)


丸ボウズに

なってしまいましたえーんえーんえーん





一緒にあがった、

田中さんは、



チヌに音譜音譜




アオリイカ!(*´∀`)ノ


いいなぁ照れ






はるくんの、

ウマズラハゲも、

デカイキラキラキラキラ






13時御迎えが、

来ました。




品川さんも、


釣果は、

ダメみたいですねガーン

表情が、冴えてない!笑笑





藤谷船長、

品川さんの、

冴えない表情みて、

笑いを我慢してました!笑笑








港に帰ると、




無風で、

めちゃくちゃ暑い🥵

荷物をあげて、

またまた、

汗びっしょりにアセアセ






さてさて、


いよいよ検量です音譜音譜


検量、

結果発表に続く➰👋😃