釣り開始して、

いきなりびっくりびっくりびっくり





これは、

よく引く〰️照れ




んっ!?!?!?





よく走る❔がーん



いやいや、



走りすぎや〰️えー








カツオ爆笑爆笑爆笑




何故か、






自分にだけ…






カツオ2本目苦笑苦笑


 
さらに…


カツオ3本目あせるあせるあせる



ちなみに、


🐟刺身にしたら、

美味しかった!ぺこぺこぺこ





それからは、


真夏の海なのか、


青物祭りにあせるあせる







タカさんも照れ



そして、

ビックリしたのは、





ど偉い走り回って、



あがってきたのは、





ハマチの75㎝でした爆笑爆笑爆笑


松本さん、

ハリス2号で、

釣り上げるとは勝勝勝きらきら




さらに、




食べ頃の、

尾長も➰!





自分は、




30㎝級が、

ちょろっとボソ・・・ボソ・・・ボソ・・・



さらに、






何❔

ベラ❔

ニモ??



昼からは、

東向きに、

素晴らしい、

潮が走り始めチューチュー



本流狙いにウインク



大物狙い!!!!






釣れたのは、







イサキでした!苦笑苦笑






ウスバエの、

幸森さんも、



よく竿が曲がっていました音符音符





ツバクロの、



田中修司さんも、

口太を連発してました!!!!






今回、

5回ぐらいは、

ハリスを切られました354354354354


しかし、

1発だけは、

20メートル沖で掛けて、

一気に足元に、

突っ込んできて、

リールで巻きとって、

テンションかかった時に、

ブチッビックリビックリ


これは、

50㎝オーバーの尾長に、

間違いない…ショボーン





16時に、


お迎えの船が涙涙




初の深島は、

完敗でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






タカさん、

松本さん、

お世話になりました!


色んな魚が、

あたってきて、

凄く楽しかった、

深島釣行でした。




また、

深島には、

必ず

リベンジに行きますよ!!



おわり。