昨日は、

夕方の16時~18時までの、

2時間ほど、

自宅から30分の波止場に、

チヌ練習におんぷおんぷ




この日、

WFGチヌの世界大会の、

練習していた世界48位の、

川中さんは、

朝から15時まで粘って、

チヌ1枚だったみたいぷっぷっぷっ


自分たちは、

入れ替わりで、

入りました!音符音符








この日のレシピ音符音符音符




釣り開始〰️!

あと、2時間ほどで、

日が暮れてしまうがーんがーんがーん



この日は、

目標チヌ2枚に設定音符

全誘導、半誘導仕掛けで、

1匹ずつニヤリ





この日の相棒は、

5月半ばに、

M-1チヌ全国大会を、

控えている、

村上さんルンルンルンルン





釣り開始、

30分でラインが走り〰️、





メイタながらも苦笑苦笑

全誘導で釣り上げた、

嬉しい1匹↑↑↑







すぐに、

村上さんにもキラキラおんぷ



バッチリ!!!!









また、すぐに、




40㎝オーバーキラキラキラキラ





僕も半誘導に交換ええやんええやん



丸々した、

メイタ音譜音譜音譜


これで、

mission達成↑↑↑↑



村上さん、

とどめは、

え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!





40オーバー上げ上げ

45㎝近い、

マコカレイでしたキラキラキラキラキラキラ



様子を見に来た、

小野さんも、

見事!!!!!!



高級魚の河豚🐡を、

釣り上げました〰️!( ̄▽ ̄;)





波止場で、2時間の釣り➰、

今月から、

チヌ釣り大会ばがりなので、

良い練習になりました!