吉田瀬4番での、

釣りの続きですウインク








本流100㍍沖で、

食わせたデカ尾長!!!!




足元に寄せてからの、

突っ込みが半端ない!!!!!!!!




足場が高く、

ウネリも高かったので、


相方の松本さんを呼び、


たま編み役を、


お願いしました!!!!




ようやくびっくりびっくりびっくり




尾長の姿がキラキラキラキラ




なんとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


65㎝は、ありそうな巨体!!!!!!!!


二人して、


デカッ!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


60㎝の網の枠でも、


なかなか、入ってくれませんアセアセアセアセアセアセ


ようやく、


ネットインキラキラキラキラキラキラキラキラ

   

よっしゃぁ〰️!!!!!!!!!!!!!!


自分は、


自己記録の64㎝を超えた!!!!!!!!



っと思いやった!やった!やった!やった!やった!やった!やった!やった!


その場で、


ガッツポーズキラキラキラキラキラキラ






し…


か…



し…



ネットインした尾長の、


玉の柄を引っ込めている時に、


大ウネリが汗汗


たもの柄がウネリに、


引っ張られびっくりびっくりびっくり


なんと、


網から尾長がびっくりびっくりびっくり


飛びれてしまいアセアセアセアセ


竿をまた、起こすも、


針は、網に付いていてゲッソリゲッソリゲッソリ


針ハズレガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




マジかーアセアセアセアセアセアセアセアセ


がーんがーんがーんがーんがーん


画ーんガーン画ーんガーン画ーん




たも役の松本さんも……滝汗滝汗滝汗


ごめん🙏💦💦


っと謝られて354354354354354354354354


いましたが、


あの高さで、あのウネリでは、


どちらにしても、

 
自分1人では、


掬えませんからアセアセアセアセ


もちろん、


文句は、言えません照れ



そのあと、


もう一度、


同じサイズの、


60オーバーを、


大うねりで、


たま編みいれる際に、


逃がしてしまいましたえーんえーんえーん


本命の満ち潮が、

流れなくなりましたアセアセアセアセ




また、

下げ潮が流れ始めて、


100~150㍍沖で、

本流と引かれ潮があたり、

いい感じになっていますキラキラキラキラキラキラ




チャンスは、ある!!!!と、


気持ちを入れかえて音譜



今度は、

大遠投します流れ星

少しでも潮目に

近いところから、

流し始めたい音譜音譜



引かれ潮から、


仕掛けをいれていき、


またまた100~130㍍沖で、


糸バチッ!!!!!!!!


さっきより、


引きも弱く、軽く感じますが、


元気バリバリです!!!!

 
またまた、最後の、


足元の突っ込みを交わし音譜音譜


たもの枠に、ネットインおねがいおねがいおねがい


さっきより、


遥かに小さいですがえー


このサイズが釣れたら、


嬉しいですウインクウインクウインク



なかなかの満足サイズおねがいおねがいおねがい


ドドーンキラキラキラキラ



早速、計測してみます音譜音譜


魚の上からスケールをあてると、


ジャスト60㎝キラキラキラキラキラキラキラキラ


3.15キロ音譜音譜音譜


やった!やった!やった!やった!やった!



マルキューの、


BIG1コンテスト用に、


写真を撮りますおねがいおねがいおねがい




あれっ!?!?



びっくりびっくりびっくりびっくり






58.5㎝アセアセアセアセアセアセ

 
やっぱりがーん


これが実寸ですね😊




まだまだ、


サイズアップを狙います!


しかし、


カツオを、


さらに追加!




この日は、

本流の中で、

4匹ものカツオをゲット流れ星




今度こそ、


60オーバー目指して!!


夕まずめに続く!👋