シケたら、船も出ないので、

釣具屋さんへ➰ニコニコ



まずは、ウキの中古ルンルン




今度、石川健ちゃん親子に、

海上釣り堀に連れて行ってもらえるので、

釣研の、棒ウキを買いましたチュー



角田師匠と、みどりちゃんは、

がまかつの竿チェック音譜音譜

マスターモデルⅡもありましたウインク





がまかつのTシャツに流れ星

釣研の上着ルンルン




サンラインのシャツも!



全誘導X!懐かしいです!(^^)


このシャツや、上着を2着ずつかけて、

みどりちゃんと男気✊✌️✋キラキラキラキラ


おねがい

爆笑

照れ

びっくり

ガーン

笑い泣き



見事に、勝たせてもらいびっくり

2人分で4着ほど…ガーンガーン

お支払いさせていただきました笑い泣き笑い泣き




その後、ポイントへ、
今、はまっている、

釣研のメダリストに、イカスキッテキラキラキラキラ




角田師匠のカラー、おすすめですルンルンルンルン


その後、

チャンプと食事にウインク




チャンプは、ウサギ🐇のように、

生野菜食べまくり流れ星


みどりちゃんは、虫垂炎びっくり!?!?!?

どこにやら爆笑


バイキングのネタがなくなるキョロキョロ

勢いで食べてましたびっくりびっくり




師匠のイカメタルの、

🆕ロッドにリールキラキラキラキラ





みんな、釣り談義で、

楽しい時間を過ごしましたルンルンルンルン



今度は月末に、イカメタル行く予定ですキラキラキラキラ