第2試合は、中司の亮くん率いる、

天然チームです音譜音譜




試合開始ルンルンルンルン

前半、最初は僕と、亮くんの釣り合いに!!








木っ端クロ釣るのは、ちょっと得意ウインク

徳山で馴らしてますから爆笑ちっちゃい(笑)けど

20分で、12匹釣れましたウインク






亮くんも〰️



流石、G杯チャンプキラキラキラキラ

釣りますねチュー



ふふふ(笑)(笑)(笑)




残念でした爆笑ルンルンルンルンルンルン


次は、江藤さん!






またまた、容赦ありませんチュー



相手の、谷くんも、






良型!!やりますねニヤリ


最後はリーダーの磯ちゃん!




順調に釣りますキラキラキラキラキラキラ



相手は、宮村さん!


40㎝オーバーを見事に釣り上げました😉


さぁ〰️検量です!




わずかに負けてしまいましたショボーン

これで、1勝1敗えー


最終試合へルンルンルンルン