いよいよ1試合目開始口笛







最初の相手は、チームみどり音符


開始すぐに磯ちゃんが、

マスターモデル、初魚はびっくり

な…な…なんと、




40㎝級のオオモンハタでしたキラキラキラキラキラキラ


また、すぐに、

ナイス!な、良型ウインク




相手チームも、


藤木さんニコニコ


釣り合いになります!

波止場で、こんなに釣れるとは!びっくりびっくりびっくり



僕もいれかわりで、



1投目で口笛

さらに、

ちっちゃい爆笑



相手も、

溝辺さんも釣りますおねがい

さらに、入れ替わって、

江藤チャンプルンルン


容赦ありませんアセアセアセアセアセアセ





相手チームは、

みどりちゃん!



なかなか、やります😉


そのあと、


明らかにデカイ魚が!!!!


期待通りのハリス切れ爆笑爆笑爆笑



悲しかったみたいです汗ぐすんぐすんぐすん



その落ち込んでいる姿を、

意地悪、亮くんが最高の笑顔でてへぺろ

写真をとってました爆笑


そのあと、

ちゃっかり、軽く40㎝オーバーを、

しとめていましたキラキラキラキラキラキラ




2時間の試合が終わり検量ですルンルン




みどりちゃんのバラシと、

磯ちゃんの爆釣のおかげで、

なんとか勝てました!!!!!!


さぁ〰️2試合目に続く🎵