24日の日曜日に、

1091の月例会が周防大島で、

ありましたルンルン




ぼくは、WFGに出ていたので欠席。

会長もマルキューのスタッフ会で、

欠席でした。


行先は、周防大島沖の水無瀬島キラキラキラキラ

梅雨グレが、最近絶好釣!!!!


品川さんと、川中さんより、

自慢の写メが送られて来ましたキラキラキラキラ




第3位は、葛原さん、43㎝ぐらい、1350㌘ウインク








第2位は、ヨシムラ社長、45㎝,1550㌘!!!!

ばけものサイズのマダイもガーンガーンガーン






最多匹数は、43㎝を頭に5枚の、品川さんびっくり





優勝は、45㎝、1850㌘キラキラキラキラ

38㎝~45㎝までを、6枚釣りあげたみたいルンルン

たまにはやるねニヤリ川中さん!!!!!!!!

来年は、WFG出場頑張ってね爆笑爆笑爆笑



藤谷船長からの、無料乗船券をかけてキラキラキラキラ



テッチャンは、道糸ウインク

Jr.は、ウキおねがい




小野さんもウキルンルン


無料乗船券は、石本さんおねがい


さらに、優勝した川中さんからの、

プレゼントされた、無料乗船券は、

圭吾くんにラブ


藤谷船長、いつもありがとうございます!!


皆さん、暑い中、お疲れさまでした。


次回は、9月末のキャノンボールですねキラキラキラキラ


チーム対抗戦の権利をとられた、

8名の皆様、おめでとうございます😉

しかし、最近の瀬戸内海は、

外海顔負けの釣果ですルンルンルンルン

是非、周防大島、遊びに来てくださいね!