いよいよ決勝戦ですキラキラキラキラ


あれ????????

何故か中司の亮くんびっくり!?!?

たまたま、GFGの大会で、決勝の尾上島におねがい



決勝戦まで、あがられて来たのは、
三重支部だけど、大分出身の小出さんおねがい



V3を狙う天才、木村君ウインク



競友会の名手、麻生君ニヤリ




V3と、連覇を狙う、濱上さんウインク




✊✌️✋で、場所決め。



2時間の決勝戦です!

尾上島の南、流石にクロも、

髙活性です!

各選手が、よく釣られますびっくり

その中でも、ひときわ目立ったのが、

木村君!!!!

先うちのマキエと、仕掛けの見事な、

キャスティングは、素晴らしい精度です!

遠投しても、ほぼ100発100中!!!!

これは、僕も驚きでしたびっくりびっくり

2時間で、44枚キラキラキラキラ

圧巻の優勝でした!



準優勝は、濱上さん!!!!


3位には、小出さんルンルンルンルン


4位は、麻生真吾君キラキラキラキラ


皆さん、ハイレベルな戦いでした!

凄く勉強になりましたおねがい

自分も、課題が沢山みつける事が出来ました😆

最後に記念撮影キラキラ




決勝トーナメントの結果表キラキラキラキラ






入賞者の皆さん、おめでとうございますおねがい


あっ…(笑)😅

決勝トーナメント1回戦ボーイの皆さんアセアセアセアセ

僕もですが…(笑)







また、久しぶりに、全国の舞台で、

再会した、岐部さん爆笑爆笑爆笑爆笑


また、とても優しい濱田さんルンルンルンルン




大分の若手の名手、日野君に、善ちゃんルンルンルンルン



五島有川に行くときには、

釣れる磯や、潮を教えてくれる

優しい濱上さんルンルンルンルン

来年は、もっと練習して、

リベンジさせてもらいますキラキラキラキラ



あと…(笑)
四国、高知から10時間以上かけて、

参加されたG杯チャンプの笹岡さんルンルンルンルン

大変、お疲れさまでした。

また来年、僕もですが、支部予選から、

頑張りましょうねアセアセアセアセ


また、大会役員の皆様、参加された皆様、

応援してくださった皆様、ありがとうございま

した!

このような素晴らしい大会に、

参加出来たことを、感謝でいっぱいです!

また、WFG、来年戻ってくるぞ!!!!!!