いよいよ決勝トーナメントですキラキラ



尾上島の西にて、濱上さんと!!!!



尾上島の西は、初めてあがりました。

南には、過去に2回ほど釣りをした事が

ありました❗

自分のイメージでは、1ヒロ~2ヒロ以内まで、

クロが浮いてくるイメージが出来上がって
 
いました!!!!

迷うことなく、釣り合いなら、半誘導で、浮き

のあたりをとる方が、勝てるキラキラキラキラと、

G4のうきに、ハリス2ヒロ半、がん玉G6を、

針上40㎝1つ、クッション部分1つ、

浮き止めを、50㎝ほどに!

徐々に浅くする予定で!


試合開始です!



手前はエサとりがいますが、また、

竿3本~沖は、サシエサが残りますキョロキョロ

朝だから、活性が低いのか??

浮き止めを深めにずらすと、

イサキ祭りですアセアセアセアセ

いつもなら、喜んで釣るのですが、

この時ばかりは、有り難くありません笑い泣き笑い泣き


濱上さんは、順調に釣られています!

横目でみるのですが、釣りされる、

動きに無駄がなく、とても格好よく

みえますウインク


どうも、なにか、尾上島の南とは、

イメージが違いすぎますキョロキョロ

あまり浮いてこないし…

海は深そうやし…

しかし、意地になりプンプン

自分の得意の半誘導で、釣ってやる!プンプンプンプン



しかし、どうも、釣れる気がしない…えー



これは、仕掛けを交換しよ〰️、

交換したのが、前半終了10分前ショボーン

ウキを、エキスパートUEの0Cに!

ノーガン玉にして、ゆっくり落とす

仕掛けに!

そうすると、ようやく1匹ゲットおねがい

やはり、クロが出てくるのが、遅いキョロキョロ

前半の1時間が終了です!

もう、7対1ぐらいで負けていますアセアセアセアセ



後半、1時間の始まりです!

ようやくパターンをつかみニヤリ

30㎝前後を5枚ほど釣れましたがウインク

濱上さんも順調に、5枚ぐらい釣られました。

前半、差をつけられていただけに、

流石に追い付けませんでした😢

完敗でしたえーん



自分が、尾上島の南しかあがった

事がなかったので、その、先入観による、

仕掛けや、釣り方のミスなど、

反省の多い、試合となりましたショボーン





役員の畠山さんに、高橋さん、

あと、観戦で来てくれた立野さん、

ありがとうございました😆


濱上さんは、エイジアマスターピース01おねがい

立野さんは、GR21の、00!




お迎えに、乗り込むと、




な…な…なんと、両チャンプも、

準々決勝で、敗退してましたガーンガーンガーン




決勝戦の観戦です!

尾上島の南でした!!!!


僕もここでのイメージは、

出来上がっていたんだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ〰️決勝戦の始まりです!

次回に続く!