第1試合が始まりました!!

お相手は、宮崎の児玉さんウインク


とても優しい方でしたおねがい

場所は、小松崎の高場でした。

右へ横流れがきつく、釣りづらい、

試合となりました。

前釣りのイメージでは、クロの活性が、

高く、海面近くまで浮いてくると、

思っていましたが、

全く違いました。

遠投すると、サシエサは残るし、深めにいれたら、良型のイサキ!

手前は、エサとり沢山です。

ちょうど、手前のエサとりと、

遠投して、エサが残る境目で、

27㎝ほどを2枚ほど釣れて、

なんとか、勝利出来ましたニコニコ



2試合目は、
3年前、G杯全国大会で、

知り合った、長崎の名手、立野さんキラキラキラキラ

マルキュー、G杯予選でいつも必ず、

入賞してくる実力者です!💦

この試合が、1番の山場だと感じていました!!

場所は、またまた小松崎の、水道側の低い磯場

でした。

最初から、シーソーゲームになりましたキラキラキラキラ

前半終わって3対3ぐらいだったかな。

しかし、立野さんは、40㎝近い良型が、

入っていましたびっくりびっくりびっくり

こりゃ〰️、まずいショボーン

後半も、またまたシーソーゲーム!!

5対5になりました❗

自分も37㎝ぐらいを1匹キープルンルン

しかし、負けたと思って、

最後の1投!!

ガツン!逆転のクロきた〰️キラキラキラキラ

と、思いましたがびっくり


しかし、

アイゴでした。ガーンガーンガーン


検量ですえー

5対5!型では、負けているので、

諦めていましたが、

自分のクロは、23㎝ギリギリあるのが、

1匹!

立野さんは、23㎝ギリギリアウトが1匹!


これで、5対4となりましたが、

サイズでは、負けていますが、

検量の結果、2740㌘×2720㌘びっくりびっくりびっくり!!

なんと、20㌘差でまぐれ勝利でした。




 船に乗ると、同じ船で、横のブロックの、

善ちゃんが、2連勝と、この時は、喜んで、

いましたニヤリ


第3試合は、

関西の梅屋テスターさんルンルンルンルン

こりゃまた、強敵ですアセアセアセアセアセアセ

磯は、一級磯の立瀬でした。

ウネリもあり、波を多少かぶりながらも

前半は沖向きへ、15メートル~30メートル

までの潮のヨレを狙い、3枚キープ。

後半は、裏の水道側で、

浅目に、超遠投して2枚追加ウインク



なんとか、5枚揃えて2720㌘で、

勝利出来ましたウインク



その後、記念撮影で、

高島のモトバンに選手全員集合しました。


善ちゃん、2連勝のあと、

残念でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予選リーグ結果発表に続く🎵