今日から、宮之浦でWFGが始まりました!!


予選リーグ3試合がありました



45番が僕です!💦

相手は全国大会常連の九州勢2人に、

大阪支部のテスターさんで、

厳しいリーグに入ってしまいましたショボーン



僕達のリーグは、頭ヶ島でした。

かなり、思っていたより、

クロの活性が低くキョロキョロ

棚も深めでした。


結果は、



わかりづらいびっくりびっくりびっくり



なんとか、3戦全勝で、

明日からの準々決勝に進めましたキラキラキラキラ




明日は、いきなり昨年の覇者、

V3を狙われている、濱上テスターです!!



いつもは、優しい方ですおねがい



明日は、おもいっきり、

ぶち当たってきます!!!!!!!!

今日も、1日役員の方々、選手の皆様、

お世話になりました!!

明日、もう1日、よろしくお願いしますキラキラキラキラ