今日は、ゆっくり長崎県宮之浦まで、

一人旅でしたニコニコ

昼食は、平戸大橋手前の

お土産売場の2階のレストランへおねがい




オシャレで眺めも最高でしたウインク




イカタコ天丼を美味しくいただきましたチュー

ばりうまでしたよルンルンルンルン




一階の鮮魚店では、磯ベラが

売っていましたびっくりびっくりびっくり






そのあと、


サムソンホテルへ照れ



グレマスチャンプの江藤さんキラキラキラキラ

G杯チャンプの笹岡さんキラキラキラキラ

合流して、お風呂にルンルンルンルン



3人が露天風呂で、釣り談義口笛

色々と勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ



平戸大橋を通過ルンルンルンルン




夕食を食べに〰️チューチューチュー




ここでもまた、釣り談義〰️(笑)(笑)(笑)





そのあと、

集合場所の宮之浦に〰️ルンルンルンルン

いよいよあと、5時間後に受付ですおねがい


悔いの残らないように頑張ってきます爆笑