いよいよ、この週末に長崎県宮之浦を、

舞台にWFGが開催されますキラキラ






山口支部代表で出場させていただきます!!

頑張って釣らんと、山口には帰れません笑い泣き

ので、運で勝ち残りたいですが、

出場される方々は、知っているだけでも

名手ばかりですガーンアセアセアセアセアセアセ

弱気になりそうですが、

弱気が最大の敵‼️とも言われているので、

自信はないけど、強気で挑みますプンプン


まぁ➰、潮が味方してくれるように

祈っておきます照れ


とりあえず、準備をルンルンルンルン


釣研のライフジャケットルンルン




新品のライヴウェルに、バッカンおねがい



ウキも、なるべく遠投仕様にルンルンルンルン

道糸、ハリスは、信頼のサンラインキラキラ

共に1.5号おねがい






竿は、がまかつマスターモデル2口太M-53


道具はバッチリですウインクキラキラキラキラ





この先生方に訓練していただきましたので、



釣れる気は、しませんがてへぺろ

自信持って、強気で頑張りますキラキラキラキラ




とにかく、せっかく参加させて戴けるので、


WFGの大会と皆様との出会いをおねがい

楽しんで来ますルンルンルンルンルンルン