先日、北九州の釣り仲間??

いやいや、大先輩の角田師匠の、

お連れの磯崎さん、(磯ちゃん)の、

マスターモデル2のお披露目会にキラキラキラキラ

呼んでいただきましたおねがい




磯ちゃん、嬉しそうですチュー



この日は、とても優しく、気さくで、
ユニークな奥様と御一緒でしたルンルン



またまた、この日も豪華料理でした!!
いつも角田師匠ごちそうさまですおねがいおねがい



実はこの日、角田師匠62回目のお誕生日でも、
ありましたウインク
こちらが御祝いしないといけないのに、
ごちそうになり、すみませんアセアセアセアセアセアセ



磯ちゃんに、がまかつの竿バックを、
プレゼントさせていただきましたルンルンルンルン




磯ちゃんに、喜んでもらって、
嬉しかったー照れ



磯ちゃん、髪ふさふさで若く見えるけど、
実は70歳!!!!

でも、元気です!!
一緒に磯に行っても休憩もせずに、
黙々と竿を振られますキラキラキラキラ

角田師匠と、磯ちゃんは、昔から、
がまかつが大好きみたいルンルンルンルンルンルン

竿は、マーク2や、プレシードの竿を、
愛用されてます照れ照れ

僕も子供の時から、がまかつの大ファンなだけに、話しが弾みますルンルンルンルン



角田師匠、磯ちゃん、いつまでも、
お元気で一緒にがまかつの竿を、
振り続けましょうねキラキラキラキラキラキラ

最初に竿が曲がるのはどこの磯かなぁウインク

僕も何年たってもガマラーでいますよチュー


とても楽しい夜でしたおねがい