1日中、エサとりに悩まされましたガーン

しかし、そこそこに楽しめましたウインク


波多名人も、後半は笠戸島のチヌを、

しっかり攻略していましたルンルン





僕も最後の9枚目は、この日、一番の

45㎝オーバーが釣れましたウインク




個人的には、のっこみシーズンが

終わるとほぼ狙いに行かない、

チヌ釣りでしたが、波多名人と

一緒にあがり、楽しくも

色々学ぶ事がありましたキラキラキラキラ



13時半には、帰港しました😉




みんな、良く釣られていましたウインク



















優勝は、我がチームの林テッチャンびっくりびっくりびっくり

2位は、島根青年部長の森脇君キラキラ

3位は、広島青年部長の梅ちゃんキラキラ



4位も、我がチームの川本君おねがい

5位、6位は、同重量で、

僕もギリギリ入賞できました照れ





40歳オーバーの部では、

これまた我がチームの、

松本さんが1位でしたおねがいおねがい


年に1回しかないGFG青年部の本部の

大会ですが、めったに会えないメンバー

にも出会えたりと、楽しい場で、

交流深まる大会となりましたウインク


また、来年が楽しみですおねがい

皆様、遠いところ、参加していただき

ありがとうございましたルンルン




あっ!

そういえば、✊✌️✋大会で、

協賛させて頂いた竿バックを

持ち逃げした地元山口支部の

山田チョクくん流れ星


この日1番の、いい表情でしたグラサン

おわり