土曜日の夜流れ星

西日本釣り博の当夜祭のあと照れ

すぐに、平戸島沖の的山大島で

おこなわれたルンルン

福岡グレ競友会の月例会にキラキラ

オブザーバで参加させていただきましたルンルン

当日は、ベタ凪でおねがい

最高の釣り日和でしたウインク




 なかなか潮の流れが安定せずガーン

悪戦苦闘ですアセアセアセアセ   


しかし、一緒にあがられたウインク

坂本さんは、良型のクチブトをゲットキラキラキラキラ



流石ですおねがい


すぐ、横の磯でも、

僕のライバルのニヤリ

みどりちゃんとお願い、辻ちゃんもびっくり


竿が曲がりっぱなしですキラキラキラキラ




羨ましいなぁおねがいおねがいおねがい



後ろから、皆の釣りを勉強ですニコニコ

仕掛けの入れるポイントビックリマーク

マキエの投入のタイミング音符

マキエの先うち、後うちとくるくる

仕掛けの流しかたくるくる

あたりのとりかたニコニコ

魚の取り込みと!

精度が非常に高いですお願いお願いお願い

競友会のメンバーの、

レベルの高さに、

驚きでした!!!!!!


僕も、負けじと頑張りますがプンプン

サイズが小さいえーん


潮がわりの一瞬!

今がチャンスキラキラキラキラ

そして、なんとか、

40㎝オーバーをゲットラブラブ



そのあと、ぼつぼつと、

お土産をキープですウインク



最後の一時間、

潮が下がり、沈み瀬が頭をだし、

歩いて移動ですウインク

潮ぎれ、水深、雰囲気チューチューチュー

最高ですラブラブラブラブラブ

爆釣ルンルンルンルン間違いなしキラキラキラキラ



と……

仕掛けをいれますがニコニコ

あれれびっくりあれれびっくり

あたりがないショボーン


潮上で竿をだしてるキョロキョロ

みどりちゃんはニコニコ

なぜかびっくりびっくりびっくり

入れ食いモードにびっくりびっくりびっくり






僕は、潮下、しかも先端なのにガーン

全然ダメダメで終了になりましたえーん


なんとか、お土産は確保できました照れ




今回は、反省ばかりのタラータラー

釣行となりましたアセアセ

しかし色々と、

勉強させていただきしたキラキラキラキラ

競友会の皆さん、お世話になりました爆笑


水谷さん、48㎝の大型🎵


江藤リーダーは、30枚以上の爆釣爆笑



土肥磯釣りセンター様、

大変お世話になりました音符音符

また、必ず近いうちにルンルン

リベンジに行きます!!!!!!