当夜祭もルンルン

盛り上がり音符おねがい


お酒も飲み放題〰️チュー

お酒が進むにつれ、徐々にニコ

本性があらわれてきましたニヤリ


○やさんもご機嫌にルンルンルンルン



マンボウさんも超ご機嫌キラキラ

谷くんもかなり殻を破った
感じに〰️楽しげくるくる音符



マンボウさん、指の痛み忘れてますチュー

血がにじんでるようなガーン



やましゅうさんもラインゲットおねがい




道化師さんは音符
ビニール袋持ってなぜか、嬉しそうタラー??




そして……



この悪魔のようなグラサン

グリーンヘアーヘッドのガーン

コッキーさんにびっくり

僕と亮くんは、な!な!な!


なんと!?!?!?!?


頭の上の、渦巻きにびっくり


隠れて、後ろからびっくりびっくり


一味唐辛子を炎


たっぷり振りかけられギザギザガーンアセアセ



頭が、まさに、ヒーハー炎炎炎炎炎









僕と亮くんがターゲットにアセアセ

目や鼻に指を突っ込まれたりタラータラー

次から次へと悪さをされアセアセアセアセ

冷静な亮くんもえー

さすがに、キレぎみに〰️ムキー

やられながらもえー

笑いしかでてきませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次会うときは、えーえー

塩コショウ持ってニヤリニヤリニヤリ


しっかりとやり返しますグラサングラサングラサングラサン

はやく再会できる日をキラキラキラキラ

楽しみ〰️ルンルンルンルンルンルン




でも、みんなが楽しそうウインクウインク

健ちゃんも、未来のトーナメンターもお願い

楽しそうルンルンルンルン



また、大分の皆さんから、

お土産もありがとうございました爆笑爆笑


楽しい方々と、新たな交流もできておねがいおねがい


賑やかな楽しい夜でした爆笑爆笑





また、2年後かな????

小倉の釣り博、キラキラ

今から、も〰️、楽しみですねラブ

釣り博や、当夜祭でルンルン

共にした皆さん、ウインク

ありがとうございましたキラキラルンルンバイバイ

また、釣りでもお願いしますおねがいおねがいおねがい



爆笑おわりおねがい