土曜日の夜、

西日本釣り博の当夜祭にブルー音符

有難い事に、角田師匠よりルンルン

お声をかけていただきおねがい

参加させていただきましたおねがい



大分から、とてもユニークな爆笑

名手の方々が沢山来られてウインク

とても賑やかな楽しい夜でしたキラキラルンルン








角田師匠の、挨拶に始まり



乾杯!!生ビール

           

豪華料理に、





お楽しみ抽選会〰️ルンルン











みんながワイワイと爆笑

大盛り上がりキラキラキラキラ


しかしニヤリ

だんだんと、酔いはじめて!?!?

本性が出始めてグラサン

悪さをする人がガーン


次回に続く〰️バイバイ