港に帰り、いよいよ表彰式!

優勝は、広島の名釣会の名手、菅野くんキラキラ



いい笑顔ですねキラキラ

全国の舞台の宮島は、

彼の庭ですから、間違いなく、

やってくれるでしょうルンルン




準優勝は、ついこの前に、

一緒にグレで全国に出場した、

広島の天然代表アップ


三宅悟さんルンルン

今度は得意のチヌウインク

しかも、地元だけに、期待してますよおねがい

日本一の天然代表になって下さいね🎵爆笑




第3位は、またまた、広島の、

忘れ物の常習犯チュー

小嶋なるみさん!!

今回は、バッカンを船に忘れたみたいガーン

前回も、ライフジャケット、忘れてましたよね😅(笑)

でも、その時も、全国切符とってましたニヤリ




全国大会が行われる、

地元の3名の皆様、

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

全国制覇、目指して頑張ってくださいルンルン


そして…

なぜか、




順位表に、自分の名前がないのにえー

指を指してる人が爆笑

中司の亮くんと、みどりちゃんが笑い泣き


この前のグレの全国大会で

共に行動した、仲良し組も

久しぶりに爆笑


徳山で揃いましたルンルン




また、お世話になっている、

九州メンバーも、



ちゃっかり徳山で会えましたキラキラ



また、地元山口のライバル達も、





みんな、残念でしたね笑い泣き


久しぶりに、色々な方々と、

お会いし、話しも出来て、

最高の1日でした爆笑

釣りを通しての出会いに、

本当に感謝ですねおねがい

また、参加された皆様、がまかつ、大会のGFG役員の皆様、本来ならば私も役員せねばならない所、いつも予選会に出場させて頂き、有り難うございます。

また、来年こそは全国切符とれるように、
頑張ります‼️