さぁ〰️口笛

沖磯に向かって行け〰️チュー

し…か…し…ガーン

湾内でも、沖磯でもなく…

一番恐れていたエリアに
ガーンガーンガーンガーンガーン


岩島から、瀬付け開始えーんえーんえーん


岩島に、5組あげて、

1級磯は、1ヶ所えー

あと、残り6組は、この時期には
かなり厳しい、州島ですえーんえーん

しかも、潮が逆やしショボーンショボーンショボーン
いい磯は、最後の2組ですえー

流石に地元で子供の時から、
通っていただけに、
わかってしまうんです笑い泣き

予想通りショボーン

自分は3組目ショボーン


一番厳しい州島の東に横1列で4組あげられえー









でもでも、


頑張るしかありませんプンプンプンプンプンプン


今年は、どこも厳しい徳山!ニヤリニヤリニヤリ

ここでも、チャンスはあるかもキラキラキラキラ




タックルは、バッチリルンルンルンルン



さぁ〰️、ウキ下竿2本にセットして、


第1投目、エサ丸残り…キョロキョロ


そして2投目、ウキに反応が!!!!


フグか!?!?!?


糸がゆっくり走ったびっくりびっくりびっくり

合わせると、びっくり

チヌの独特の首振りダンスがラブラブラブ


あれれびっくり

いきなり本命!!!!

 
しかも 、徳山では、大型の47㎝キラキラキラキラ


マジ〰️爆笑爆笑爆笑


テンションマックスにアップアップアップアップ


今日は、行けそうな予感グラサンルンルンルンルン


さぁ〰️、1091になるのか!?!?!?





次回、その③に続くバイバイ