明けで足柄峠へ | 旧・のぶぞうのブログ

明けで足柄峠へ

今日のガーミン先生データ  ←クリックでガーミンコネクトサイトへ
のぶぞうのブログ-0001


のぶぞうのブログ-0002


帰宅途中の車窓から、大山方面を。
雲はあるものの、雨は大丈夫そう。
のぶぞうのブログ-1632


渋沢に着いて商店街、渋沢幼稚園の子供達の力作が!!
のぶぞうのブログ-1634


さて、着替えていつもながらの西行き。
R246から、大野山も丹沢湖でもなくって、今日は駿河小山からの足柄峠へ。

金太郎富士見ラインのヘアピンカーブからの富士。
のぶぞうのブログ-1637


紅葉はイマイチ・・・・
のぶぞうのブログ-1638


雲と富士の具合が絶妙なんで、自分の自転車も入れてまた撮影(笑)
のぶぞうのブログ-1640


西丹沢の山々や、右下側には大野山も見えてる。
のぶぞうのブログ-1643


あまり追い込まずに、でもツーリングペースにならない程度で峠に。
のぶぞうのブログ-1645


ちょっと場違いなディープリムでの峠ですが・・・
のぶぞうのブログ-1646


下りはキッチリ、ウィンドブレーカーを着込んで、ターンを楽しみつつ地蔵堂を経て矢倉沢へ。
地元の方々が楽しそうにゲートボール大会していたので、思わずパチリ♪
のぶぞうのブログ-1647


ここ、矢倉沢の「ざる菊」も満開ですねぇ。
のぶぞうのブログ-1648


その後、酒匂川CRで松田へ下ってR246の裏道。
いつもの場所でポニーちゃんに。
あっ、今日は友達がいる♪
いつも一人で、別れ際が寂しかったけど、今日は大丈夫だね。
のぶぞうのブログ-1651

明日からは天気は下り坂、今日乗れて良かったです。