久しぶりのサーフィン | 旧・のぶぞうのブログ

久しぶりのサーフィン

腐れ縁の悪友に誘われて・・・・
のぶぞうのブログ-1549


久しぶりのサーフィン、初プリウス。
のぶぞうのブログ-1544


広いなぁ。
のぶぞうのブログ-541


吉浜を越えて、宇佐美を目指す・・・
のぶぞうのブログ-1547

で、宇佐美で1時間ほど入ったけど良くないので上がって湯河原へ戻ることに。


吉浜~。
のぶぞうのブログ-542


のぶぞうのブログ-543


でも、波は膝、、、、orz
のぶぞうのブログ-544


のぶぞうのブログ-545


のぶぞうのブログ-546


のぶぞうのブログ-547


帰りに福浦漁港の食堂に。
のぶぞうのブログ-1551


のぶぞうのブログ-549


運転手付なので、私だけ失礼して・・・
のぶぞうのブログ-550


お刺身に、アジフライ、ウマー♪
のぶぞうのブログ-551
Kちゃん、ありがとうございました。