なんとなくヤビツ・・・ | 旧・のぶぞうのブログ

なんとなくヤビツ・・・

今日のガーミンデータ  ←クリックでリンク先へ
のぶぞうのブログ-0001


明けで真っ直ぐ帰れず、帰宅したのはお昼過ぎ。
自宅から見る丹沢は何となくどんよりしてるので、海沿いかな・・・
なんて、走り出したのですが。
気付いたら名古木交差点に。
じゃぁ、本気のTTでなく8割くらいのペースで。
でも、だんだん本気モードになってきちゃいますね(汗)

キツイんですよ。デブっちゃったし・・・
それでも、なんとか峠へ。
48分位、あえて時計はLAP入れなかったです。
のぶぞうのブログ-1455


菜の花台の上からは霧の中でした。
こんな天気の平日でもサイクリストさん居ますね。
のぶぞうのブログ-1454


下るためにウィンドブレーカーなぞ来てたら、霧がどんどん上がってきます。
のぶぞうのブログ-1457


もう、あっという間にこんな感じwww
のぶぞうのブログ-1458


菜の花台手前から、わが町秦野市。
まんま、フタされてます。
のぶぞうのブログ-1459


蓑毛あたりまで来たら、ついにポツッと。
ヤバい、ヤバいと、そこからは一目散で帰宅。
のぶぞうのブログ-1460
結局濡れずに帰れました。