行って来ました。




170716_1247~01.jpg




170716_1249~01.jpg



横須賀市自然・人文博物館にて昨日から始まった展示会。


勉強になったのは勿論ですが、何か作るのが好きな者としては、創作意欲をかき立てられるような内容でした。




170716_1250~010001.jpg



バードカービング、キノコの標本、恐竜のレプリカ、魚のデッサン画などなど。詳しくは会場で見て貰えたらと思いますが…

『素材は何?誰がどうやって作ったのだろう?』


展示会の趣旨とはズレてるかも知れないですが、色々な楽しみ方が出来る企画だなと思いました。





170716_1317~010001.jpg




170716_1318~010001.jpg




また、昨年に引き続き、先の『うわまち浪漫灯ろう祭り』のアフター展示もしてくれております。


明日で3連休もおしまい。

毎日本当に暑い日が続いていますが、締めには近くの博物館でのんびりゆっくり過ごすのも良いんじゃないかなぁと思いますよ。