先日、ついに40歳になりました。

振り返れば少年時代から今に至るまで、なんとも奇妙で長い旅路だったなぁと懐かしく思います。


ここまで来ると、現実的に自分には一体あとどれくらいの事がやれるのか、だいたい見当がついて来ます。


目標が明確に絞られて、かえって分かりやすいですね。


いわゆる一般的な幸福とはかなり違うかも知れないですが、生きているうちに叶えたい目標があります。


小動物王国の建国。


なるべく広い土地と、のどかな自然環境…必要なものは山ほどあるっていうか山そのもの。

地元横須賀に建国出来たら良いですが…果たして?


綺麗なものと可愛い生き物に囲まれ、安らかに眠りたいという、昔から変わらない願い。


総決算の残り十年、頑張りますので、覚えていたらぜひあなたも王国に遊びに来て下さいね。