アメーバブログをスタートして、早半年が経過いたしました。



ブログを通じて様々な方と出会い、中には来店してくれた方もいらっしゃいました。


横須賀に興味を持ち、休日のイベントに訪れてくれたご家族もいらっしゃいましたね。



この半年、ブログネタを探すためも有り、様々な事にチャレンジしてみたり…動きのある、充実した期間だったと思います。



今日、知り合った方の一人がアメーバを退会しました。



最後にプレゼントと、『今まで有り難う。』のメッセージが届いていました。



返信しようにも、既に退会なさっていて時既に遅く…。



この場をかりて、あなたにメッセージです。



「こちらこそ、のんびりした時間を有り難う。またどこかで再会出来る日を楽しみに待ってますよ(^_^)それまで私ものんびりマイペースで此処に居ますから。どうぞお元気で!遠くから応援していますね(^o^)/」



感謝の気持ちを込めて。



小原 延之より。