情報紙ぱどの『バレンタイン特集』に掲載が決まりました。


しかし、ここで問題が



私を含め、お客様もね、とにかく独身男性ばかりなんですね(笑)



今のところ、当日のサービス案として…。


『ゴディバチョコレートリキュール使用のスペシャルカクテル』『特製☆生チョコレートプレゼント』『各お席のキャンドルサービス』等を考えていますが。



…男だらけのバレンタインになるのは明らかなのでねぇ(笑)



あまり気合いを入れても「気持ち悪い。」とか言われるだろうな。




とにかく明日、担当の方と打ち合わせして、努力の方向性を決定したいと思います。



怖いもの見たさでのご来店、心よりお待ち申し上げております