本日は、お世話になっている横須賀上町商盛会の賀詞交歓会です。



場所はセントラルホテル。



昨年、かなり不幸が重なったりと色々ありましたので…例年より出席者が少ない様子




私自身、実は初参加。



個人経営の弱みの一つに、代わりが居ないから身動きが取れないというのがありまして。



過去五年間は、全てお店の営業を優先し、新年会出席を御断りさせてもらっていました。



今年は節目、区切りとして、途中退席にはなりますが顔だけは出して来ます。



普段とは違い、少しフォーマルな皆さんの姿…結構楽しみだったりします(笑)



出席に伴い、お店のオープン時間は20時とさせて頂きますので、どうぞお越しの際にはお間違えなく。




宜しくお願いいたしますm(_ _)m