LABODYより

新作がいっぱい出ます!

一気にお知らせです!💪


そしてBODY ACTION新作!








今回加藤は
トップス:XL
ボトムス:M
を着用しています!
※バーガンディのボトムスは旧MOMAです。

普段はボトムスもXLなんですが、
BODY ACTIONはちょい大きめなのでこれぐらいがちょうど良いです🙆



ハーフパンツ後ろのニコマークが可愛い😊


今回も着心地、デザインともに最高!
お気に入りブランドの1つです✨

是非今回もよろしくお願い致します!


------------

BODY ACTION 新作
5/22(水) 博多阪急POP UP SHOP先行発売
5/23(木) ECストア LB Members先行
5/24(金) ECストア
      LA BODY SHOP
 ・札幌丸井今井店
 ・西銀座店
 ・西宮阪急POP UP SHOP

更に更に!



デザイン原案を加藤が行った

SOL × LABODYシャツも販売中!


えんじ、茶、黒の大人カラーに

前はシンプル、後ろにはインパクト大なペイズリー柄をプリントしました!


ペイズリー柄の中に、LABODYアイコンが入っているオリジナルデザインです✨


こちらも下記より是非!

https://www.la-body.com/smartphone/detail.html?id=000000027820


情報目白押しでしたが、

どれもチェックしてもらえたら嬉しいです!


よろしくお願い致します!✨



〜おまけ〜


BODY ACTIONの加藤だけ

何か違うのわかりました??




実は髪を切って、染めました!

しかも赤髪🧑‍🦰


個人的になかなかのチャレンジだったんですが

これはこれで気にいってます😄

今は少し色落ちしましたが(笑)



カラー剤が想像以上に赤くて最初不安だったなー笑笑


良ければ見にきて下さい^ ^