ゴールドジム札幌大通様!
あのゴールドジム様が今月16日より札幌初上陸です(*^^*)




有り難い事に僕もお世話になる事になり、そのミーティングの為初めて館内に入りました!

バリバリ工事中でしたが、既にゴールドジム!って感じの造りでなんかワクワク!
載せちゃって下さいとの事でしたので載せちゃいます(*^^*)


タイヤを持ち上げるという全身運動をもとに作られたマシン。

ダルビッシュがやってました^ ^


ダンベルも流石に豊富!



MAX、200ポンド(=約90kg)!
これでアームカールはできないな(笑)


腕のオブジェ
後に壁に飾られるようです!


毎週月曜の21:00〜22:00でコンビネーションエアロ(中級程度)を担当させて頂きます!


オープン日である16日は祝日プログラムという事で18:10〜19:10で担当させて頂きます!



楽しみー!


ジム周辺は食べ物も豊富です(*^^*)

珍しく米&麺(笑)



皆様、お待ちしておりますー!