フィットネスウェアを、FITNESSでもCITYでも楽しもうキラキラ

というコンセプトの大人気FITTY新作が4月に発売となりますビックリマーク

 

一部ですが、着用して撮影してもらいましたビックリマーク

 

 

 

 

パーカー

シャツ

スウェット全てFITTYです照れ

 

着心地抜群なうえインディゴカラーのウェアはとても可愛いですビックリマーク

 

 

 

 

こちらは濃い目のインディゴ2アイテムニヤリ

 

※パンツは私物です(笑)

 

同じくお気に入りアイテム入りです(≧∇≦)

 

 

そして、先週発売されました新作MOMAも手元に届きましたビックリマーク

 

 

 

いつも素敵なデザインのMOMA

今回もオシャレですアップ

 

 

 

 

どちらのブランドも非常に好みラブラブ

 

皆様もぜひどうぞビックリマーク