同期会 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

昨晩は

新卒で入った会社の同期会。

新宿で飲んで来ました。

おねがい


90年代

苦楽を共にした同志。

いま一番楽しみな飲み会。

おねがいおねがい


コロナで

数名欠席は残念でしたが

楽しすぎました。

おねがいおねがいおねがい


1軒目は飲み放題。

2軒目はメガハイボール。

このメガハイボール5杯

飲んでつぶれました。

てへぺろ


今日一日

ずっと二日酔いで

寝てました。

おねがい


でも

楽しかった🎵

本当に楽しかった🎶


今晩は

もう寝ます😴

明朝皆さんのところに

訪問します。

🙇‍♂️