自分にご褒美♪ | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

今週も

お疲れ様でした。

大好きな金曜日💓


先週は

月曜日のみ出勤。

週5日仕事するのは

やはり疲れますね…。


5日も仕事したら

自分にご褒美あげないと❗️

チュー


こんばんは

新橋で飲んで来ました。

いつもの会社の子と。

おねがい


東京駅近くを

ウロウロしてたら

目の前に日本橋つじ半が!

ウインク


ちょうど雨も止んで

行列も少しだったので

久しぶりにつじ半に。

おねがい


少し値上げしてたけど

美味しかったなぁ。

照れ


つじ半食べた後は

近くのガストに。


ガストで

ゆっくり色々と話しを。

葬儀の話しや

新婚生活の話しを。

🤭


何でも話せる

異性の友人は大切です。

たくさん悩みを話しました。


なかなか

人生難しいです。

🥺


お帰りは

午前様になりそうです。

寝過ごさないように。

🙏🙏🙏