冷蔵庫 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

おはようございます♪


今日は東京は雨☔。

全国的に雨☔みたい。


先週

会社の子と飲んだ時

冷蔵庫の話しに。


彼氏のマンション

冷蔵庫に何も入ってない!

って。

一人暮らしなら普通かな?

🤔


嫁さんが

独身時代の家に行った時

冷蔵庫見たら何もなし。

あまり自炊してなかった

らしいです。

😳


今はと言うと

結構入ってますでしょう。

ほとんど私が使うもの。

🤭


お酒とアイスは

ポン活でもらったもの。

嫁さんアイス食べないから

結構残っている。

😣


家事で料理は

私の担当。


先週土日とも

晩ご飯は麻婆豆腐。

土曜日は私一人だったので

嫁さんは日曜日だけですが。


麻婆豆腐はCookDoの

広東風と四川風の2種類。

甘い広東風は嫁さん。

辛い四川風は私。


タッパーに小分けして

何日もいただきます。


毎週一週間分の

朝ご飯、晩ご飯を

考えて土日まとめて

作ってます。


メニュー考えるの

大好き💕

はやく会社辞めて

主夫になりたい。

爆笑












土曜日 夜


土曜日 夜 一人飲み


日曜日 夜


月曜日 夜


火曜日 朝