うな匠 秋葉原 | 窓際ダメリーマンの資産運用日誌

窓際ダメリーマンの資産運用日誌

早期リタイアで楽しい老後人生♪
夢は平日株取引、土日は競馬三昧。
自堕落な生活、ダメダメ実績を紹介します。
美味しいものを食べることは大好き~生きがいです!

待ってました金曜日💓

みんな大好き金曜日💓

早く来い来い金曜日💓

🤭

 

昨日まで

20時まで残業したのは

今日の金曜日のため。

爆笑

 

今月初めての

定時17時あがりでした。

秋葉原へ移動して

うな匠でうなぎをいただき~!

 

今週頑張った

自分へのご褒美で

二段重ねのひつまぶし

4,450円。

照れ

 

お支払いは

ジェイグループの優待券で。

今月期限でしたね。

 

めちゃ美味しい

ひつまぶし食べた後は

地元のバーミヤンで軽く🍻。

 

前回

嫁さんと来た時に

黒霧島ボトルキープしたので

その残りを飲んじゃいました。

ウインク

 

お支払いは

すかいらーくの優待券で。

あと残り5,000円くらい。

口笛

 

今晩は優待三昧で

現金支払いは端数のみ。

たまには一人もいいもんですね。

のんびり色々と考えました。

ウインク

 

明日は

実家帰ります。

またかよ!!!

って言わないでね。

てへぺろ


一応

母の日だし

プレゼント🎁買って

親孝行して来ます🎶

おねがい